【GaGa Milano ガガミラノ】マニュアーレ48/修理事例 - 時計修理のことなら時計修理のチクタク工房へ! ロレックス、オメガ、ブルガリ等各種腕時計の修理から電池交換、ベルトの交換販売、オーバーホールまで腕時計のことなら時計修理のチクタク工房へ

時計修理のチクタク工房
オーバーホールやパーツ交換など、時計修理のチクタク工房へのお問い合わせは一般電話06-7709-1361まで

↑ クリックでTEL ↑

【GaGa Milano ガガミラノ】マニュアーレ48/修理事例

 

こんにちは、チクタク工房の伊賀です。

 

リオのオリンピックまで、あと一カ月となりました。

 

アスリートの方々にとっては4年に一度、待ちに待った時がやってきます。

 

が、最近のニュース報道では、開催地リオの治安の悪化が懸念されていますね。

 

警察と消防が給与が支給されていないとして、国際空港でデモを行いました。

 

国際大会が開催されることで、その国のインフラや治安が改善されることもあろうと思いますが、正直、現地での選手団の安全は大丈夫なのだろうかと、心配になります。

 

競技内容とともに、素晴らしいオリンピックとなることを願っております。

 

image

 
【GaGa Milano ガガミラノ】マニュアーレ48/修理事例《滋賀県 N 様》

 

「動かなくなったので、修理して欲しい」とお送り頂きました。

 
① オーバーホール
※ 分解掃除・注油・パッキン交換

② ゼンマイ交換

③ 防水検査

 
以上をさせて頂きました。

ありがとうございました。

 

 

時計修理のチクタク工房
オーバーホールやパーツ交換など、時計修理のチクタク工房へのお問い合わせは06-7709-1361まで