【JAGUAR(ジャガー)】AUTOMATIC クロノグラフ ルマン88’/お修理の事例紹介 - 時計修理のことなら時計修理のチクタク工房へ! ロレックス、オメガ、ブルガリ等各種腕時計の修理から電池交換、ベルトの交換販売、オーバーホールまで腕時計のことなら時計修理のチクタク工房へ

時計修理のチクタク工房
オーバーホールやパーツ交換など、時計修理のチクタク工房へのお問い合わせは一般電話06-6621-9690まで

↑ クリックでTEL ↑

【JAGUAR(ジャガー)】AUTOMATIC クロノグラフ ルマン88’/お修理の事例紹介

 

こんにちはチクタク工房の伊賀です。

 
先日、テレビで「クロスロード」という番組を観ていましたら、ある経営者の言葉が響きました。

 
◆1,000円を頂いて、1,000円の商品を渡していたら、そのお客さんは一回しか来てくれません。(次は他所へ行く)

 
でも1,000円を頂いて、1,100円の価値のある商品を渡したら、そのお客さんはもう一回来てくれます。(リピーターになる)

 
そして1,000円を頂いて、1,200円の価値ある商品を渡すことが出来たら、そのお客さんは友達を連れて来てくれるんですよ。(口コミが起きる)

 
だから商売って1,000円の商品に、どれだけ価値を上乗せできるか、にかかってるんですよね。

 
分かりやすい!と思わず唸ってしまいました。

 

当店でも、より良いサービスを提供できるようにしようと考えさせられました。

 

 

image

 

 

さて今回は、タイでお仕事をされている日本人のお客様から、ご依頼頂きました。

 
こちらは非常にレアな時計で、国際的な車メーカーのジャガーが、1988年のルマン(カーレース)で優勝した時の記念ウォッチです。

 
ケース部分は金無垢の高級時計です。

 
【タイ国 S様】
① オーバーホール
※ 分解掃除・注油・パッキン交換

② 劣化部品交換
※ 2番車・3番車・4番車・切替車・リューズ

③ ガラス交換(別作)

④ みがき仕上げ

⑤ 防水検査

 
以上をさせて頂きました。

ありがとうございました。

 

時計修理のチクタク工房
オーバーホールやパーツ交換など、時計修理のチクタク工房へのお問い合わせは06-6621-9690まで